スグレもの! 貝印 KAI ピーラー SELECT100

2022年02月10日

Facebook+instagram+を更新しました。

最寄りの地下鉄の出入り口には近くの大学への道案内表示を持った学生さんが立っていました。
入試シーズンが本格化しているんですね。
なのにこの週末の東京は大雪になるとか。
自然現象なので仕方がありませんが、できれば交通機関が遅れたりせず、
これまでの勉強の成果を十分に発揮できるよう願わずにいられません。

さて、料理に造詣の深い投稿者(過去投稿も料理の話題が多い)。
壊れてしまったピーラーを今回紹介するものに買い換えたところ、
その性能と使い勝手に感嘆、早く買った方がよかったと思ったそうです。
そして見た目にもこだわるところは、デザイナーの性ですね。

先週の冷凍庫に続き、「創言社これ買ってよかったシリーズ」とでもいいましょうか。
買うのを迷った時のちょっとした参考になれば幸いです。

→創言社 Facebook は こちをクリック

→創言社 Instagram は こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご好評いただきました2020年3月までの投稿はこちらにあります。

これまでの

創言社 Facebook は こちらをクリック

創言社 Instagram は ちらクリック

社内報のネタや企画、デザインに困ったら…
社内報の “企画・取材・撮影・原稿作成・レイアウト・校正” それぞれのポイントを掲載した「社内報ハンドブック」を、ぜひご活用ください。

株式会社 創言社
企業広報誌の制作・編集は、千代田区飯田橋の創言社にお任せください!
社内報・グループ報・会社案内・各種報告書・社史・パンフレット・カタログ・ポスター・イラスト等、経験豊富なスタッフが最適なツールをご提案いたします。