新しい!? 言葉 (投稿者:たけでんばーど)

2021年08月26日

Facebook+instagram+を更新しました。

相変わらずのコロナ禍です。
このウイルスの名前を最初に聞いたときに、
自動車の名前を思い浮かべた人、ビールの名前を思い浮かべた人は少なくないでしょう。
コロナとの関連は定かではありませんが、この名前を冠した自動車は今年生産を終え、
ビールの方は一時相当消費が落ち込んだそう。とんだとばっちりです。
そしてこのコロナ禍はこれまで聞き覚えのない言葉まで生み出し始めました。
いやはや…。

→創言社 Facebook は こちをクリック

→創言社 Instagram は ちらクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

ご好評いただきました2020年3月までの投稿はこちらにあります。

これまでの

創言社 Facebook は こちらをクリック

創言社 Instagram は ちらクリック

社内報のネタや企画、デザインに困ったら…
社内報の “企画・取材・撮影・原稿作成・レイアウト・校正” それぞれのポイントを掲載した「社内報ハンドブック」を、ぜひご活用ください。

株式会社 創言社
企業広報誌の制作・編集は、千代田区飯田橋の創言社にお任せください!
社内報・グループ報・会社案内・各種報告書・社史・パンフレット・カタログ・ポスター・イラスト等、経験豊富なスタッフが最適なツールをご提案いたします。